人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちゅけとダラ奥

あっちゅけにもハート型♪(ちょいムリヤリwww)

ついについにあっちゅけの体にもハート型が出現いたいました!!!
あっちゅけにもハート型♪(ちょいムリヤリwww)_f0191716_16582364.jpg

あっちゅけにもハート型♪(ちょいムリヤリwww)_f0191716_16542046.jpg
あっちゅけにもハート型♪(ちょいムリヤリwww)_f0191716_16542622.jpg


ちなみに、あっちゅけの姉妹のきなちゃんとももちゃんにもハート型があるんですっ
ももちゃんが一番はじめにハート型があって、
ちょっと前にきなちゃんにもハート型が出現
これはなにがなんでも、
姉妹の名誉にかけて、あっちゅけにもーーーと執念で毎日チェックしておりましたwww
そだらば、
昨日の夜写真とってたら、
ふと、ハートじゃね?ってかんじに思えて、
早速写真とってみましたっ

みなさま、判定よろしくですwww

きなちゃん&ももちゃんに比べると、ちょっとインチキハートかなwww



ここからは、ワタクシゴト
昨日祖母の四十九日でした。
いろいろと思うことがあり、
未だに後悔からぬけだせません。
あのときあーしてればよかったとか、
どーしてこうしてあげなかったんだろうとか、、、
亡くなった人は帰ってこないです。
後悔のないよう人と付き合っていかなくては、
と祖母に身をもって教えられました。
今は、なにより、半年前にもどりたくて仕方ありません。

人との出会いってほんとに大事だなと思います。
ブログでの付き合いも大事にしたいです。
こうやって知り合え仲良くしてもらえてること、ものすごく嬉しいです。
みなさん、いつもありがとうございます。
これからも、accyukeと仲良くしてください。


あっちゅけのお願い☆ランキングに参加してます♪ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
by accyuke | 2008-11-23 17:08 | あっちゅけ
<< お供え泥棒現る フランスパン スランプ中。゜(... >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。

by accyuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧