人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちゅけとダラ奥

天津甘栗

先日友達のまゆみんから天津甘栗を袋いっぱいもらいましたぁ~!
天津甘栗、だんなの好物でございます。
で、早速その日の夜、せっせと剥いて食べてると・・・
(無駄に長いですwごめんなさい(;´∀`))

あっちゅけがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
天津甘栗_f0191716_14334736.jpg

あっちゅけ 「あたちの好きな栗だにゃっ!!!」
天津甘栗_f0191716_14344438.jpg

あっちゅけ 「ちょ~らい!!!」
天津甘栗_f0191716_14351860.jpg

あっちゅけ 「ちょ~らいってば!!!!!!」
天津甘栗_f0191716_14354888.jpg

あっちゅけ 「よこせ~~~~~~!!!!!!!!!!!」
天津甘栗_f0191716_14371631.jpg

あっちゅけ 「はなせぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」
天津甘栗_f0191716_14374223.jpg

だんな   「こらっ!いい加減にしなさいっ!!!」
あっちゅけ 「ムスっ・・・(`ω´*)」
天津甘栗_f0191716_14395310.jpg

だんな   「もうないよ~」
あっちゅけ ガサガサガサガサガサガサ
天津甘栗_f0191716_14403350.jpg

だんな   「ないってばぁ~あっちゅけ~」
あっちゅけ 「うがぁ~~~!!!!!!」
天津甘栗_f0191716_14412353.jpg


このように甘栗を剥く間中不毛な戦いが繰り広げられましたwww

まゆみん、甘栗はとってもおいしかったです♪
たくさんありがとうね053.gif


あっちゅけのお願い☆ランキングに参加してます♪ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
by accyuke | 2008-11-12 14:47 | あっちゅけ
<< クリスマス企画♪ 紫芋カンパーニュ >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。

by accyuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧