人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちゅけとダラ奥

入れてクレクレ

私がトイレでくつろいでいると、
必ず起こる現象がありますw
それはというと、、、
入れてクレクレ_f0191716_1528478.jpg入れてクレクレ_f0191716_15285656.jpg


入れてクレクレ_f0191716_15291698.jpg

このように下の隙間から手がでてきますw
どんなに短いトイレタイムだろーが、
必ず起こる現象ですwww

あっちゅけはこのように トイレで遊ぶので、
あれ以来あまりトイレに入れないようにしてたんですねぇ~
そしたら、どーしてもトイレに入りたいようで、
このよな現象が起きるようになってしまいましたぁ~w
入れてクレクレ_f0191716_15332764.jpg

開けてもらえるまでうろつくあっちゅけでしたwww
入れてクレクレ_f0191716_1535285.jpg



あっちゅけのお願い☆ランキングに参加してます♪ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
by accyuke | 2008-11-06 15:37 | あっちゅけ
<< 祝!!!!!たった今のできごと! タオルまきまき >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。

by accyuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧