人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちゅけとダラ奥

今日のよにょ

昨日は励まし&応援のお言葉、ありがとうございました!
ほんとに元気付けられました!!!
ブログにはかけてないけど、
ほかのふぇれもちょっと調子よくない子とかもいて、
なんで、どうしてってばっかり考えちゃってたんですが、
みなさんのコメ読んで、元気でました。
考えこんでても仕方ないし、
ふぇれたちもがんばってるし、私もがんばります。

今日もよにょのお見舞いにいってきました~。
よにょ、昨日とうってかわって、元気いっぱい♪
めちゃいっぱい動いてました~
腕にまかれた点滴がかなりうっとうしい様子でしたが(;´∀`)
胃を切ってるので、まだ少なくてもあと1日は絶食絶水なので、
点滴はまだはずせないのだよぉ~
この調子なら、ごはんはじめても、
ちゃんと食べてくれそうかなぁって、期待しちゃいました♪
今日のよにょ_f0191716_0135644.jpg

さてさて、最近あっちゅけがでていないのですが、
ただいまあっちゅけは我が家におりませぬ。゜(゚´Д`゚)゜。
祖母が亡くなったとき、
ばたつくのがわかってたので、
だんな実家に預けたのです~。
あっちゅけ淋しがりやだから、うちに一人で留守番よりは、いいかなぁって思って。
お葬式おわってすぐお迎えにいくつもりが、
よにょのことがあったもんで、
もうちょこっと預かってもらうことになりました。
昨日も今日もあっちゅけにはあいにいってきたのですが、
あっちゅけはす~っかり慣れたようで実家でのびのびと過ごされておりました。
しかし、ママは淋しいぞよぉ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
だんなのお母さんたちもすっごいかわいがってくれてるから、
こういうとき安心してお願いできます。ほんと助かります。
あっちゅけ、もうすぐお迎えにいくからねぇ~~~~~~~~~!!!!!
今日のよにょ_f0191716_0141065.jpg


あっちゅけのお願い☆ランキングに参加してます♪ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
by accyuke | 2008-10-23 00:15 | ふぇれっと
<< 床にKISS...(´З`) よくないことが続く。。。 >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。

by accyuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧