人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちゅけとダラ奥

だんなとあっちゅけ

昨日のことですが、
あっちゅけが、ちょっとへんてこなかっこで、
だんなのひざの上で和んでました~。

*以下、お見苦しいですが、だんなの足が見えますwご了承くださいませ(;´Д`)

あっちゅけ、ぐるぐるぐるぐる~ただいまリラックス中
だんなとあっちゅけ_f0191716_23441482.jpg

あ、ねそう。。。
だんなとあっちゅけ_f0191716_23444182.jpg

あ、ねたwww
だんなとあっちゅけ_f0191716_23451626.jpg


あっちゅけが自分のひざの上で、ぐるぐるぐる言ってくつろいでるのが、
ものすごーーーっくうれしそうなだんなでしたwww

最近ちょっとわかったことが。
ブログをはじめたときに、

だんな  人間 男
 趣味 エスティマいぢり
 好きなもの たぶん妻

と、書いたのですが、
明らかに間違いがありましたw
正しくは、↓↓↓↓↓

だんな  人間 男
 趣味 エスティマいぢり
 好きなもの たぶん妻→間違いなく絶対あっちゅけ

です!!!


あっちゅけのお願い☆ランキングに参加してます♪ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
by accyuke | 2008-10-10 23:51 | あっちゅけ
<< メロンパンいっぱい☆パン教室 酒粕酵母で授業♪ >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。

by accyuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧