人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちゅけとダラ奥

もうすぐ1歳♪

毎日暑いですねぇ~とろけちゃいますねぇ~
ちゅけもあおいも私も毎日家で伸びてますwww

あまりに暑いので、先週末初めて水遊びに連れて行きました。
水着とかはもってないから、そのまんまの格好でびしゃびしゃになってたよw
もうすぐ1歳♪_f0191716_1240344.jpg

あおいは早いものでもうすぐ1歳!
今月末に1歳になります。
ということで、昨日お義母さんが、あおいに誕生日プレゼントを買ってくれました♪
もうすぐ1歳♪_f0191716_1239092.jpg

あおい、かなりご満悦で、
早速昨日これでお散歩いきましたぁ~
1.5才~ってなってるだけあって、ちょっとあおいには不安定だったけど(;´∀`)

そして、昨日ですが、1歳を目の前に初めて4歩ほど歩きました!!!
お義母さんとしゃべってたら、あおいが私のとこに歩いてきた!
初めきづかないぐらい自然だったんだけど、
お義母さんと、今歩いたよねっ!?って大騒ぎでしたぁwww

最近ちゅけは、あおいのおもちゃの箱がお気に入りの様子。
でもちょっぴりちっちゃいから、箱が破れそうですwww
もうすぐ1歳♪_f0191716_12423295.jpg


プラムで酵母を起こして、久しぶりにカンパを焼いてみました。
チョコとナッツ入り。
暑くても、食欲は落ちない私でありましたwww
もうすぐ1歳♪_f0191716_12434571.jpgもうすぐ1歳♪_f0191716_12435089.jpg

by accyuke | 2010-08-05 12:46 | ちゅけとあおい
<< 遅くなってしまったけど、1歳に... 近況報告 >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。

by accyuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧