人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちゅけとダラ奥

ちゅけ2歳おめでとう♪

今日はちゅけの2歳の誕生日でした!
ぎりぎりだけど、今日中にブログをUPできてよかたよぉ~~~☆

ちゅけ、HAPPY BIRTHIDAY♪

ちゅけがいてくれて私たち家族はほんと幸せです。
来年も再来年もずーーーっとちゅけの誕生日一緒にすごせますように☆
ちゅけ、いつもありがとうね。大好きだよぉ~~~!!!
そして、

ちゅけの姉妹のきなちゃん、ももちゃん、HAPPY BIRTHDAY♪

今日はちゅけをお迎えに行った日のことを思い出しちゃいました。
ブリーダーのchuckyさんちで初めてちゅけを見たとき、
もう感動でした。写真でみせてもらっていたちゅけよりもめちゃくちゃかわいくって。
ちょっとぶれてるけど、chuckyさんちでの様子です。
ちゅけ2歳おめでとう♪_f0191716_231413.jpg

だんなのひざに手をかけてるのが、ちゅけですよぉ~♪
そして、だんなの向こう側にみえてるのが、ちゅけのママ、メルちゃんです☆
で、タワーの上でぼやけてる子がきなちゃんです☆

そして、帰りの車の中では、私のひざの上にずっといました。
きっとこのときのちゅけはすごく不安だったんだろうなぁ。
ちゅけ2歳おめでとう♪_f0191716_233154.jpg


2歳の誕生日を迎えたちゅけですが、最近はあおいから逃げ回ってますwww
というのも、あおい、1週間ほど前ぐらいから、ついに、

ズリバイはじめました!!!

目標物に向かって、ズリズリバイバイ、結構なスピードでつきすすんでいきます。
そして、あおいは、ちゅけがだーいすき!
泣いていても、ちゅけを見たら、かなりの確立で泣きやむし、しかも笑顔になる!
普段もちゅけをみつけるとすごく嬉しそうなのですよ☆
なので、ちゅけがくつろいでると、そこへ突進!!!
ちゅけ2歳おめでとう♪_f0191716_2361252.jpg

ちゅけ逃げるwww
ちゅけ2歳おめでとう♪_f0191716_2362955.jpg

またのある日、ちゅけバウンサーでくつろぎ中☆
ちゅけ2歳おめでとう♪_f0191716_23203812.jpg

ちゅけ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
ちゅけ2歳おめでとう♪_f0191716_2371262.jpg

ちゅけぇ~~~♪とあおいの心の声が聞こえるようだw
ちゅけ2歳おめでとう♪_f0191716_2372566.jpg

ちゅけ逃げるwww
ちゅけ2歳おめでとう♪_f0191716_2373940.jpg

あおい、 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ちゅけ2歳おめでとう♪_f0191716_2374522.jpg

こんな感じのことが最近は多いですw

前回手あれがひどい~って書いたら、みんな心配してくれてありがとうございました!
ゴム手効果がやっとでてきました☆
だいぶよくなって、ちゅけをもふもふするのも素手でできるようになりました!!!
やっぱりもふもふ気持ちよかですよっ!!!

あっちゅけのお願い☆ランキングに参加してます♪ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
by accyuke | 2010-04-07 23:19 | ちゅけとあおい
<< お花見☆ プロの写真♪ >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。

by accyuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧