人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちゅけとダラ奥

お食い初め

先週でようやくあおいも100日を迎えました!
ここまですくすく育ってくれて感謝です☆
そこで、だんなの実家でお食い初めをしてもらいましたぁ~
お料理は全てお義母さんが作ってくれました♪
おばあちゃんに、「準備全部させて・・・ぶつぶつ」って言われたけど、
そこはスルーしちゃいました(;´∀`)えへへ

一生くいっぱぐれませんように。

と、みんなでお願いして、
食べるまねっこをおばあちゃんにさせてもらい、(年配者にしてもらうといいらしい)
無事お食い初め終了です!
お食い初め_f0191716_18394611.jpgお食い初め_f0191716_18395221.jpg

お食い初め_f0191716_1842391.jpg

そしてそのあとお義母さんとお買い物に~!
上の写真の服とか抱っこ紐とか買ってもらいました!

ふふふ、大物も買ってもらっちゃったよwww
お食い初め_f0191716_1840947.jpg

そう、ベビーカー!
この前東京行ったときに、お義母さんにバギーだめだしくらったんだけど、
なんとお義母さん、ちゃんと横になれる新生児からのやつ買ってくれちゃったよーーーっ!!!
もうめちゃ感謝ですっ
もうこのベビーカー使いまくりだよ!
この引きこもりの私が、散歩なんていっちゃってるんですよっ!
ちなみにあおいは、ベビーカーにのると、寝ますwww

お買い物はお義母さんとあおいと3人で行ったので、
帰ってからだんなに買ってもらったものを見せたら、
「こんなに買って!!!(;`∀´) 」
と、呆れてましたw
だって、買ってくれるっていうんだもん、断る理由ないじゃ~んと思った私は、
図々しすぎる嫁ですかね?えへへ

お食い初め_f0191716_18465547.jpg


あっちゅけのお願い☆ランキングに参加してます♪ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
by accyuke | 2009-12-15 18:48 | 育児
<< 今朝のこと パンきち会Part2 >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。

by accyuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧