人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちゅけとダラ奥

パンきち会Part2

本日パンきち会Part2がかなぱんちゃんちで開催されたので、
あおいを連れて行ってきました~♪
Part1はこちら
メンバーはnofuriru先生かぷちゃんkojikoさんかなぱんちゃんでした♪
残念ながら、まゆみんは欠席 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

私は午前中、あおいの病院(ちょっと鼻炎になってしまいまして、水曜日から毎日病院に通って鼻水とってもらってるんですよ・・・)があったので、
遅刻していきました~。
そしたら、いいタイミングで、お料理がいろいろ出来上がってきたんです☆
おなかめちゃすいてたんで、わーい♪と心の中でこおどりしておりましたw
パンきち会Part2_f0191716_23472678.jpg

一番手前に見えるサンドイッチのパンは先生がかなぱんちゃんちで焼いてくれた、
出来立てのクッペのサンドイッチ!
サンドイッチの中の鶏肉のてりやきも先生の手作り!
それから、kojikoさんのディップ2種類とロールキャベツ。
このディップ、めちゃくちゃおいしくって、私はすっごくはまっちゃいました!
そして、かぷちゃんのケークサレ。
ケークサレは材料を混ぜていくだけらしいので、かぷちゃん曰く簡単だよ~って!
今度挑戦してみようかなぁ。
それから、かなぱんちゃんのサラダとごまパンとカレースープとマフィン。
サラダにサラミがはいってたんだけど、
サラミをサラダにするって発想がなかった私は目からうろこでした!

てかさ、相変わらず写真のセンスがないなぁと帰ってきてから、凹んだ私でした(;´Д`)
これじゃあ何がなんだかわかりにくいじゃんねぇ。。。
みんなごめんなさい。せっかく作ってくださったのに。。。(´・ω・`)ショボーン

あ、ちなみに私はクランベリーヨーグルトシフォンをつくっていきました!
パンきち会Part2_f0191716_23591636.jpgパンきち会Part2_f0191716_2359307.jpg


右はkojikoさんのスティックチーズケーキ!
こんなキレイにラッピングまでしてくれて、ほんと尊敬しちゃう。
私なんて、紙皿の上にどーんとのせただけなんだよw
こういうとこにもセンスと心遣いってのが現れるのよね~と、
やっぱり凹んだ私でしたwww

こんなあんなで、いっぱいしゃべって、おなかいっぱい食べた私達でしたw
あおいはみんなに抱っこしてもらってとってもご機嫌さんでした♪
楽しくてあっというまでした~!



あっちゅけのお願い☆ランキングに参加してます♪ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
by accyuke | 2009-12-12 00:11 | ぱん
<< お食い初め 3ヶ月眠っていたプルーン酵母ち... >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。

by accyuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧