人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちゅけとダラ奥

下僕のものはちゅけのもの

こちらが正しい持ち主あおいです。
下僕のものはちゅけのもの_f0191716_1710267.jpg

しかし、あおいも所詮、ちゅけにとったら下僕さんw
なので、下僕のものはちゅけのものと、当然のようにくつろぎますw
下僕のものはちゅけのもの_f0191716_17103943.jpg

上からみるとこんなかんじ。
下僕のものはちゅけのもの_f0191716_17104739.jpg

しばらくみつめていたら、
「こっちみんな」と言わんばかりの視線。
下僕のものはちゅけのもの_f0191716_1711219.jpg

さらに、あおいのベッドもちゅけのものw
下僕のものはちゅけのもの_f0191716_1711939.jpg

でもこっちからみると、ペットショップでの光景のよう 汗
下僕のものはちゅけのもの_f0191716_17111679.jpg

最後に、ワタクシの座椅子ももちろんちゅけのものwww
下僕のものはちゅけのもの_f0191716_17112786.jpg


あっちゅけのお願い☆ランキングに参加してます♪ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
by accyuke | 2009-10-12 17:12 | あっちゅけ
<< 距離は大事w コラボお菓子♪ >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。

by accyuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧