人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちゅけとダラ奥

パンきち会へいってきました☆

先日の木曜日にnofuriru先生のお宅で「第一回パンきち会」が開催されましたぁ♪
メンバーは、かぷちゃんkojikoさんかなぱんちゃん、ワタクシのお友だちのまゆみん、先生、ワタクシの計6人でした☆

すでに、先生はじめ、他の皆さんのブログでは様子がUPされているので、
よかったらみてくださーい♪

そして・・・ワタクシには写真がない・・・www
なんとですねー、デジカメわすれていったのですよっ!!!
食べることが楽しみすぎて・・・汗
もう頭の中は「食べ物」だらけでして、デジカメのデの字もありませんでした・・・。

みんなでパンやおかずやらを手作りしてもちよりでのランチ会でした~
他の人が作るパンとかって中々食べる機会がないし、
人の作り方や考え方を色々聞けるのもなかなかない機会なので、
めちゃくちゃ勉強になりました!!!
みんなの作ってくれたパンやお料理ほんとにおいしくってたまらなかったですー
11時にはじまって、あっという間に4時半になってて、びっくりしたぐらいですw

この日かぷちゃんが持ってきてくれた、マンゴーレアチーズがものすごーくおいしくて、
早速、昨日土曜日の夜にまねっこしてつくってみたのがこちら↓↓↓
パンきち会へいってきました☆_f0191716_2262757.jpg

マンゴーピューレを、いちごのピューレに置き換えて作ってみました!
丸い方は、だんなの実家に差し入れ☆
パウンド型は我が家で食べてます♪
レシピはカプちゃんのとこにあります

体重のことを忘れ、ひたすら食べた一日でしたぁ~~~www

ちなみに2週間で1.6キロ太って検診にいってきたつわものですwww
まだあと1ヶ月半あるのに、もう体重10キロオーバーなんだよ・・・(ただいま33週)
どうするべかねぇ。15キロぐらいいきそうな自分にウツな今日この頃ですヽ(;´Д`)ノ
32週の時点で赤子は2260gありました~
どこまで大きくなるんだろ。不思議がいっぱいです。

パンきち会へいってきました☆_f0191716_22114054.jpg





あっちゅけのお願い☆ランキングに参加してます♪ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
by accyuke | 2009-07-12 22:14 | ぱん
<< あと1ヶ月 暑い暑い暑いよぉ~~~!!! >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。

by accyuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧