人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちゅけとダラ奥

とっても久しぶりです(;´∀`)

新年の挨拶してからだいぶ月日が流れてしまいましたヽ(;´Д`)ノ
みなさまに忘れられてないよう祈るばかりです 汗
とっても久しぶりです(;´∀`)_f0191716_1561240.jpg

さて、相変わらず体調不良で、家事一切放棄してダラダラダラダラと毎日をすごすaccyukeでございますwww
ほんとに何もしてない。
することといえば、トイレとテレビと食事と歯みがきぐらい。。。
あとはゴロゴロゴロゴロダラダラダラダラ。
あっちゅけも一緒にダラダラダラダラwww
でもあっちゅけは24時間私が家に居るのが嬉しいみたいで、
(12月とかは結構でかけたりしてて留守番がかなりイヤだったみたい)
このダラダラを満喫しているご様子。
ただ、掃除されてない汚部屋にはご不満のご様子 汗

さて、そんなあっちゅけさん、最近のお気に入りはDVDデッキの上。
この上でくつろぎなさってる。
それがさ、こう↓寝てくれてるときはOKなんだけど、
とっても久しぶりです(;´∀`)_f0191716_1562194.jpg

こう↓寝相がくずれてくると、
とっても久しぶりです(;´∀`)_f0191716_1563554.jpg

DVDのリモコン反応するとこがあっちゅけによって隠されてしまい、
リモコン反応しない!!!
CM早送りできねーよとちょっとあっちゅけがお邪魔になったりする事故もございますwww
たまーに寝返りうったりすると、上のぬいぐるみを落しちゃいます(;´∀`)

そんなこんなで家からはあまり外出できないけど、
あっちゅけと共にまったりとゴロゴロダラダラライフを満喫しておりま~す。
たぶんというか確実に、だんなが一番の被害者だと思われます 汗

それから、さゆみのお菓子な生活のさゆみさんから、
お見舞いにとシフォンケーキを贈ってもらっちゃいました!!!
とっても久しぶりです(;´∀`)_f0191716_15143944.jpg

とっても久しぶりです(;´∀`)_f0191716_15145333.jpg

もう涙がでるほどうれしかったです。
そしてこのシフォンのおいしいこと。
素朴な甘さの中に、たまごのしっかりした風味が味わえて、めちゃくちゃおいしかった!!!
だんなが一言

「accyukeのよりおいしい。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。てか、これ最高。」

と感激しておりましたw
いやぁ、ほんとおいしかった。
食欲のあまりなかったaccyukeも食べれ、ほんと幸せでしたぁ~~~

それからnofu先生からもお見舞いが届いたー!!!
とっても久しぶりです(;´∀`)_f0191716_15163834.jpg

とっても久しぶりです(;´∀`)_f0191716_1517455.jpg

まったくパンが作れないってぐちったら、
贈ってくれたのぉ。ほんとパンが食べたかったから、ありがたかった。
そして、先生のパン激うまだった。
どうしたらこんなに完成度の高いパンが作れるんだろぉ!!!
もう最高!!!これまた食欲あんまりないくせに、食べ過ぎたwww
そして、その結果、ちょっと寝込んだw
ほんとおいしかったです。

お礼がすごーくおそくなってしまったけど、
さゆみさん、先生、本当にありがとうございました!!

どうも体調がまだ安定しないので、なかなかブログ更新できないけど、
これからもよろしくおねがいしますぅ~
みなさま、あっちゅけ&accyukeを忘れないでね(つд⊂)エーン


あっちゅけのお願い☆ランキングに参加してます♪ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
by accyuke | 2009-02-05 15:21 | あっちゅけ
<< ひきこもりの生態www 明けましておめでとうございます☆ >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。

by accyuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧