あっちゅけとダラ奥

2010年 01月 22日 ( 1 )

ベビーベッド

ある日のベビーベッド。

あおいが行き倒れているの図www
f0191716_23415667.jpg

横から撮ってみた。
f0191716_2342434.jpg

最近たまーにだけど、うつぶせのまま寝ちゃうことがしばしば。
いいのかな?まぁ息してるからいいんじゃない~とだんなと会話。

そして、またある日のベビーベッド。

ちゅけが寝てるwww
f0191716_23423254.jpg


またまた別の日。
f0191716_2343319.jpg

こんな感じで、ちゅけとあおいがいっぱい使ってくれてるので、
ベビーベッド、買ってよかったと思いますwww

先日だんなの誕生日だったので、
しかもイチゴが安かったので(1パック298!)
久しぶりにデコケーキを焼いてみました。
f0191716_2345272.jpgf0191716_23453380.jpg

ナッペが激へたっぴwwwなので、写真はちーさめにしときます~w
36%の生クリーム使ったからかな?
そんなに触ってないのに、ぼそぼそになってきちゃったんだよね。。。
デコのときはやっぱり42%とか使ったほうがいいのかなぁ?

さて、あまりにも体重が減らないので、
今月から産院でやっているアフタービクスに参加しています!
すっごくハードで、ついていけないんだよ・・・
他のみなさんはみんなすごいの!
スリムだしね、ちゃんとついていってるし、産後とは思えないんだよねぇ~
私もあぁなりたいよぉ!!!と毎週必死についていこうとがんばっています!
そのおかげか、ここにきて、1kg減ったんですよっ!!!
あと2kgこの調子でがんばりますっ。
でも残念なことにアフタービクスは、
8月生まれの子のママは今月いっぱいで終わりなんだって(´・ω・`)ショボーン
31日生まれでも8月は8月なんだって (゚д゚lll)
人気のクラスだからね、仕方ないんだよねぇ。。。

あっちゅけのお願い☆ランキングに参加してます♪ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
[PR]
by accyuke | 2010-01-22 23:58 | ちゅけとあおい



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧