あっちゅけとダラ奥

2009年 09月 11日 ( 1 )

産後ブルー?

f0191716_1653550.jpg

f0191716_1653534.jpg

いつもみてくださってありがとうございます♪
先日はお祝いコメントほんとにありがとうございました!

なれない携帯で、みなさんにお返事ができないことお許しくださいませ。。。
それとブログになかなか遊びに行けないのも多目にみてくださいまし。
すみませんm(__)m

退院してから明日で1週間。
なんとか我が子と頑張っております☆
だんな母のおかげで、お世話だけに専念できるので、
そこまで大変じゃないかなぁ。
思ったより眠れてるし。

ただ、やたらと泣けます(笑)
さすがにだんな両親の前では泣きませんが(^_^;)
こっそり布団の中で号泣です(笑)
これが噂の産後ブルーなのかな?
ちなみに泣ける理由は、特になかったり、
だんながいなくて淋しかったり、
ちゅけ様に淋しい思いをさせてることや、
だんな両親がよくしてくれてることへの罪悪感など、
様々なんですがね(^_^;)

そうそう、以前、友人が、
実家に里帰りして、上げ膳据え膳なのに帰りたくなった
と話してくれたことがありました。
そのときは、なんで?って思ったけど、
今はめちゃくちゃ理解できる!!!

えぇ、ワタクシも、こちらにお世話になりはじめ、すぐ、

おうち帰りたい(泣)

と泣いてだんなに電話しました(笑)
めちゃくちゃよくしてもらってるんです。
食っちゃ寝生活をさせてもらってます。
でも、家に帰りたくて毎晩泣けます。

ちゅけ様ですが、赤ちゃんと対面させましたが、
見事に、

華麗にスルー!!!

でした(笑)
特にきにすることもないかんじ?
これは家に帰って同じ空間で生活してからが楽しみかな☆

あぁ、おいしいフランスパンが無性に食べたいです。。。
スーパーの食パンを久しぶりに食べました。
おいしくないよぅ(泣)
[PR]
by accyuke | 2009-09-11 16:05 | 育児



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧