あっちゅけとダラ奥

ひさしぶりにゃっ

みにゃさま、おひさしぶりにゃっ
f0191716_1435260.jpg

ダラ奥accyukeは先日の主婦検診で心電図引っかかってかなりどっぷり落ち込んでるにゃ
まだ若いのに、あまりにダラダラダラダラしすぎて、
ひっかかったらしいにゃwww
みんなもダラダラダラはほどほどにね
f0191716_1441146.jpg

なので今日はかわりにあっちゅけがお送りするにゃ。

先日お菓子のプロフェッショナルぱにぽぽさんから、
すてきなすてきなプレゼントをいただいたのにょーーーっ!!!
f0191716_1442377.jpg

わざわざ韓国から届いたにょーーーっ!!!
あたちは食べられなかったけど、
ダラ奥はばくばく一人で食べて幸せそうだったにゃ。ずるいにゃ。
ひとりぢめなんてするから、心電図ひっかかるにゃ。
これ、あたちと同じにゃんこのお顔でできたお菓子にゃ。
f0191716_1443725.jpg

これがかわいくて、すごくおいしくてたまらんってダラ奥吼えてたにゃw
柿のフロランタンっていうお菓子で、柿の種が使ってあるにゃ!!!
ぱにぽぽさん、ほんとにすてきなお菓子をわざわざありがとうございましたーーーっ!
あっちゅけより心を込めてお礼を申しあげますにゃ♪

それから、これまたすてきなプレゼントがさらに届いたのにゃ!
今度はつくしママさんから♪
f0191716_1453562.jpg

f0191716_146109.jpg

つくしママさんからは、あたちへの貢物がたっぷりだったにゃ☆
あたちは早速、ねずねずのおもちゃをかっさらってたっぷり遊んだにゃ♪
あたちとしたことがわれを忘れて、気づいたら、ねずねずの尻尾が短くなってた気がするのは、
気のせいにゃのかにゃ・・・?きっと気のせいにゃ。
f0191716_1455713.jpg

それから、食べたことのないおやつまで入っていて、
早速ダラ奥に開けさせたにゃ。めっちゃおいしかったにゃ♪
あっという間になくなったからおかわりの催促したら、
ダラ奥、また懲りずにダラダラしてておかわりスルーされたにゃ。。。(# ゚Д゚) ムッカー
つくしママさん、ほんとにありがとうございましたぁ~~~!!!

ぱにぽぽさん、つくしママさん、
本当にすてきなプレゼントをありがとうございました!!!
お礼がおそくにゃってしまってごめんにゃさいにゃ!!!

f0191716_149237.jpg



あっちゅけのお願い☆ランキングに参加してます♪ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
[PR]
by accyuke | 2008-12-18 14:16 | いただきもの
<< 何かが釣れたw なっちゃんのおさしん♪ >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧