あっちゅけとダラ奥

なっちゃんのおさしん♪

今日はなっちゃんのおさしん満載でお届けですぅ~!
なっちゃんおまたせぇ☆

この顔おすましご令嬢みたいじゃありませぬ?うふふ♪
f0191716_18264898.jpg

気持ちよさげにぐーすかぴー
f0191716_18263317.jpg

もう完全に自分のものですね、あっちゅけさん・・・(;´Д`)
f0191716_18265228.jpg

なにみてんのよっ(#゚Д゚)!!ってお顔ですなwww
f0191716_18271126.jpg

最近のお気に入りの場所w生徒さん台所に行ってびっくりwww
f0191716_18272617.jpg

この後ろ姿・・・何かに似てるんだけどなぁ・・・?
f0191716_18273531.jpg

はくち、ごはん中☆
f0191716_18273912.jpg

どーして、そんなにガンとばしてるのぉ~~~( ;´・ω・`)
f0191716_18274386.jpg

あっちゅけさん、首がありませんね・・・www
f0191716_182741.jpg


そして!!!
ベスト オブ おさしんは!!!!!
これすっごく好きですぅ~~~♪癒され系のおさしんですね☆
f0191716_18265992.jpg


Nickyちゃん、なっちゃんとてもステキなおさしんいっぱいありがとう♪
2人のおさしんからは愛が伝わってくるよぉ~
いつもいつもありがとう!
これからもよろしくね☆

なっちゃんもNickyちゃんも2人とも、
ふぇれすけのおさしんはやっぱりむつかしいって言ってましたぁ~
なんせ動きが早いw
ぶれぶれになっちゃうんだよねぇ
2人の高機能カメラを前にしても、
やはりぶれぶれに(;´∀`)
なかなかむつかしいですな。
2人ともがんばって!!!(←オイ、自分は・・・wwwwww)


あっちゅけのお願い☆ランキングに参加してます♪ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
[PR]
by accyuke | 2008-12-12 18:41 | あっちゅけ
<< ひさしぶりにゃっ 今日はNickyちゃんのおさしん♪ >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧