あっちゅけとダラ奥

おくりもの

昨日は親友に送るパンと、RYOKOさんへ先日のお返しのためのパンを焼きましたぁ~
RYOKOさんのブログでも紹介してくれました(〃▽〃)キャー♪
RYOKOさんありがとうございましたぁ!!!
もちろん、メインはシュトーレン♪
それから、今回はごまベーグルと、チョコクッペと、グラハム食パンを。
f0191716_191634.jpgf0191716_19161291.jpg


グラハム食パンは、発送ぎりぎりに焼きあがったので、
あわてて粗熱をとり、袋詰め。
ちょっと心配だったけど、大丈夫だったと連絡があって、ほっとしましたぁ。
あぁ、いつもこんなばたばただヽ(;´Д`)ノ

最近ヘニャープづくしだった、私。
でも今回のチョコクッペもその後やいたライ麦カシューナッツパンも、
クープがきれいにひらいてくれて、
もう万々歳wwwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイと一人でおおはしゃぎ。
ライ麦カシューナッツは1個だけフニャープだったけど、
あとは100点!とはいかないけど、それなりに開いてくれて、
私は、これでももう大興奮&うれしかったでした♪
f0191716_19195743.jpg


さて、ちょっと久々にふぇれすけのおさしんです。
っていうかなかなか上手にふぇれすけをとれないんだよね・・・ぶれぶれで・・・
寝てるおさしんなんですが、だんなとふたりでもえーとした姿ですw(親ばかですwww)
f0191716_19205597.jpg

それから、またしても、あっちゅけが、今度は変なお顔になってました・・・汗
f0191716_19212046.jpg

お顔アップ
f0191716_19213137.jpg

ちょっと下目から
f0191716_19214186.jpg

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)



あっちゅけのお願い☆ランキングに参加してます♪ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
[PR]
by accyuke | 2008-12-08 19:24 | ぱん
<< ヨーダw 今日は逆立ちしてごらんください... >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧