あっちゅけとダラ奥

今日は逆立ちしてごらんくださいw(ウソピョーンw)

少し前のことだけど、
だんなが衣装がえをしていた。
洗濯物をたたむお手伝いが大好きなあっちゅけさん、
この日もやらかしてくれましたぁ~~~

そして、引き出しのなかからこんにちわ★
f0191716_14214451.jpg
f0191716_14215089.jpg


昨日久々に高校の時の友達にあった♪
いつもかわらずほんわかした雰囲気な子です~

前回うちにきてくれたときは、
まだあっちゅけはいなかったので、
今回はいっぱいあっちゅけ遊んでもらってましたぁ☆
それから、いろいろとお互いの近況報告をしつつ・・・
f0191716_142482.jpgf0191716_14253220.jpg


左は友達が作った、ベーグル。
木の実ベーグルと、ちょこベールグの2種類つくりましたぁ~!
どっちもおいしそうにできてよかったです☆
ベーグルはゆでのときに、つなぎ目がとれないか、結構心配だったりします(;´∀`)

それから、右はいつものことで申し訳ないけど、
フランスパンでぇ~す♪
今日はうまく行ったどぉぉぉ☆今日はフニャープさんとはお会いしませんでしたぁ~~~!
この調子で焼ければいいんだけどなぁ。。。
f0191716_14292971.jpg
f0191716_14294059.jpg

それからこちらは、クグロフ型でやいた抹茶のパウンドケーキ♪
先日nofu先生のところからおみやげでいただいた、黒豆☆。
これを抹茶でやりたかったのよねぇ~~~
入れるとき、黒豆つまんで食べてたんだけど、めっちゃおいしいぃ!!!びっくしだよ☆
先生ありがとうございましたぁ~~~!!!
パウンドもかなりおいしくできました☆



あっちゅけのお願い☆ランキングに参加してます♪ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
[PR]
by accyuke | 2008-12-07 14:51 | あっちゅけ
<< おくりもの カニだカニだカニだーーーっ >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧