あっちゅけとダラ奥

カニだカニだカニだーーーっ

今日もプレゼント2つ届きましたぁ♪
まずは、カニ!3杯も入ってた!!!びっくりした!
写真とって、すぐ食べたwww
f0191716_21375163.jpgf0191716_2138150.jpg

これは、むぎちゃんがパンのお礼にと送ってくれましたぁ~♪
パンがカニに化けたーーーってあまりにうれしくって、
仕事中のだんなに電話をかけた、迷惑な嫁ですw
で、1人で早速1杯食べましたwwwめちゃおいしかったよー身がいっぱいだったよー。
あっちゅけも興味深深でみてて、
私が食べたあとの甲羅を必死に食べようとしてた・・・(;´∀`)
食いしん坊バンザイヽ(●´ε`●)ノ

そして、同じく今日、
RYOKOさんから、こんなかわいらしいプレゼントが!
クリスマス企画の残念賞ってことなんだけど、
全然残念賞なんかじゃないの!
これはメインのプレゼントにしてもおかしくないぐらいかわいいのぉ~
あみぐるみってやつなんだけど、
小さいのにすっごく精巧にできていて素晴らしいの!!!
f0191716_21421479.jpgf0191716_2152695.jpg


RYOKOさん、本当にありがとう!!!
今度お礼させてくださーい♪

ここからは恒例パンのお時間ですwww
こちらは今日焼いたパンたち。
全部頼まれものなんだけど、今日は昼間も寒くって、
なかなか膨らまず、約束の時間に遅れそうになってちょっとやばかったです(;´∀`)
くるみぱんとアップルベーグルとスイートポテト&マロンパン(これだけ写真とりわすれw)
アップルベーグルちょっと爆発させちゃったwww
f0191716_21444291.jpgf0191716_21442836.jpg


それからコレは昨日のフランスパン♪
うまくいったよー。やっとこさだよーーーっ。
でもね、写真にはとらなかったんだけど、
もう1本の片割れちゃんは、フニャープだったんだ(´・ω・`)ショボーン
でもちょっとだけ、カンがもどってきたかも!?
f0191716_21462229.jpg


待望のゆず酵母ちゃん出来たーーーっ!
寒かったから、時間がかかってただけみたい。
これがすっごい勢いよくって、ぶっくぶく♪
あとは、パンを作ってみて、味が問題なければばっちぐーなんだけどね。
こればっかしは作ってみないとわかりませーん。
どうかおいしくできますように♪
f0191716_21472612.jpgf0191716_21473326.jpg





あっちゅけのお願い☆ランキングに参加してます♪ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
[PR]
by accyuke | 2008-12-05 21:54 | いただきもの
<< 今日は逆立ちしてごらんください... 主婦検診 >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧