あっちゅけとダラ奥

主婦検診

今日は朝から、主婦検診とやらにいってきました。
だんなの会社の組合保険でオネガイしたので、
なんと、1050円でうけられちゃった♪
結構しっかりといろんな検査したんだけどさ、最悪だったのが・・・

バリウム検査
もう夜だというのに、今でも吐きそうなぐらいきもちわるい(;´Д`)
あんなん飲みながらぐるぐるまわされるし、ありえん。。。
もう2度と受けたくないと思ったぐらいだぁヽ(;´Д`)ノ
f0191716_2053256.jpg
でも、すごいねー。
1050円なのに、
お弁当までついてきたんだよー。
ここはほんとに病院なのだろうかwww


f0191716_2075152.jpg一昨日、プレゼント企画であたったYUMIさんとおあいしてきましたぁ~
そして、YUMIさんから、おみやげをいただいちゃいました!
かわいいにゃんこ柄のポーチとミトンと鍋敷きとヘアゴム♪
YUMIさん、ありがとうございましたぁ!


f0191716_2018214.jpgそして、帰ってきて、これまたびっくり!!!
ポストをあけたら、
今度はとろおばさまからお届けものが!!!
パンのお礼にってあっちゅけへ貢物が届いてました☆
とろおばさまありがとうございましたぁ!!!


f0191716_20183448.jpgこのあっちゅけへの貢物はあっちゅけ大興奮でしたw
封筒をあけるや否や、よってきて、ねずみさんのおもちゃをかっぱらっていく始末w
おかげで写真をとるころには、ねずみさんちょっとよだれでへにゃっとしてた・・・ヽ(;´Д`)ノ
それから、とろおばさまお手製のマタタビキッカー。


f0191716_20194768.jpg

これもあっちゅけ大興奮w
さらに・・・初のまたたびの実。

食った ヽ(`д´;)/!?

またたびの実って食べていいんすかね?
あのにゃんこなめなめ~ってしてたかと思ったら、ごっくんだったんすけど・・・(;´Д`)

f0191716_20195953.jpgf0191716_2020931.jpg


f0191716_20201768.jpg

今日も続くよフランスパン修行www
左側いいかんじにできたっ!
ちょっと前の好調だった時に近づいてきたかも~?
でも、帯がわれちゃったんだよねぇ・・・もうちょい発酵すべきかなぁ?

右側・・・フニャープですなwww

*ごめんなさい。コメントのお返事遅れてます(´・ω・`)ショボーン
もう少しまっててくださいまし。。。
バリウムでちょっとへたってます(ノД`)
→コメントお返事しましたぁ~~~♪いつもみなさんありがとですっ☆

あっちゅけのお願い☆ランキングに参加してます♪ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
[PR]
by accyuke | 2008-12-04 20:28 | いただきもの
<< カニだカニだカニだーーーっ フニャープ >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧