あっちゅけとダラ奥

ムリクリ

私が洗い物をしていると、
だんなが、

「いいでしょぉ~(・∀・)ニヤニヤ」

とやってきた。
何かと思って顔をあげると、
f0191716_21283139.jpg

あっちゅけだんなに捕まってたwww
ムリクリおなかの中に入れられてるしヽ(;´Д`)ノ
あっちゅけのこの迷惑顔www
f0191716_21294110.jpg

でも時間がたったら、なんだかまったりモード?
f0191716_21294647.jpg

う~にゅ、気持ちよさげな表情?
f0191716_2129519.jpg

正面から。やっぱり気持ちよさげ?
f0191716_21295977.jpg

このあともだんなとあっちゅけはぬくぬくしておりました。
またしてもだんなにムカツクのでありました。。。私は家事してるっつーのに(# ゚Д゚) ムッカー


さて、昨日はちゅんちゃんがパン教室に。
ココをみて、作りたいよーって連絡をくれたクロックムッシュでした。
寒くなってきたので、
グラハム食パンの2次発酵がぜ~んぜんあがってこなくて、
どうしようかと思っちゃった。。。
でもおしゃべりしてたらあっという間にすぎたけどねw
でも待ったかいあって、立派な食パンが♪
釜のびっぷりがステキc⌒っ*゚∀゚)っ
f0191716_21333765.jpg

そして、うまうま画像。とろ~りベシャメルソースとチーズですたい♪
f0191716_21334325.jpg


ちゅんちゃん、ありがとねぇ~!おつかれさまでした!
復習パンはうまくできたかな?


あっちゅけのお願い☆ランキングに参加してます♪ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
[PR]
by accyuke | 2008-11-30 21:45 | あっちゅけ
<< ひどす!!! 突撃 >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧