あっちゅけとダラ奥

突撃

最近デジカメの連写がお気に入りのaccyukeです。
この間、あっちゅけを連写でとっていたら、
こんなんが撮れましたw

accyuke「あっちゅけぇ~(こっちむいて~)」
あっちゅけ「にゃんだ?」
f0191716_1812880.jpg

と、思った瞬間!!!
f0191716_18135972.jpg

f0191716_1814371.jpg

f0191716_1814830.jpg

f0191716_18141349.jpg

f0191716_18141895.jpg


(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャヒャ
あっちゅけほふく前進して突撃してきましたw
なんとも一瞬の出来事で笑えましたwww


追記
今日のフィギュアスケートのNHK杯みた方いますかぁ~?
私はフィギュア大好きなので、
冬の時期は毎年楽しみ♪
今日はまおちゃんやりましたねぇ~!
フランス大会、ちょっと体調悪そうなイメージがあったので、
今回もドキドキしてみてましたが、やりましたねぇ~☆
感動しましたぁ~!
そして、最後のちょっとしたずっこけ、笑っちゃったけど、かわいかったです。

感動でいえば、中野さんの方が今回は感動したけどね☆
最後の中野さんの涙にはホロリときちゃったよ。
中野さんもグランプリでれるし良かった良かった♪
グランプリまおちゃんも中野さんもがんばれ~!

そうそう、すっごくどーでもいいんだけど、
だんなの実家のご近所さんなんだw中野さんち(゚ー゚*)

あっちゅけのお願い☆ランキングに参加してます♪ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
[PR]
by accyuke | 2008-11-29 18:36 | あっちゅけ
<< ムリクリ nofu先生のおうちへ行く♪ >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧