あっちゅけとダラ奥

あっちゅけ閉じ込め作戦

先日友人2人が我が家に遊びにきていました。
それぞれにかわいいお子さんがおります☆
今年小学生になった女の子と、今年1歳になる男の子。
2人とも、初めてあっちゅけに会ったときは、おっかなびっくりだったけど、
今じゃ、全然へーき!
あっちゅけと遊んでくれます☆

さて、大人たち3人はおしゃべりに夢中。
お子たちは、放置www
いやに静かだなぁ~と思ったら、
お子たち、なんとあっちゅけをヤマト号に閉じ込めて遊んでたよっ( ゚Д゚)ヒョエー
子どもっておもしろいこと考えるよねwww
そしたら、女の子の方が、

「どーしても前の窓から出てこようとするんだけど、どーしたらいい?」

と母上に質問。
そだらば、母上、

「こうしちゃえっ!!!」
f0191716_17471998.jpg

なんとふさいじゃいました・・・w
お子よりも母上の方が楽しそうだったのは、
きっと私の見間違えだろう。。。
うん、きっと、そうに違いないwww

そんなこんなしてたら、
あっちゅけが、

「だせぇ~~~」と言わんばかりに、小窓からこんにちわw
f0191716_17483757.jpg

フラッシュたいちゃったから、
ホラーちっくになっちゃったwww

f0191716_17493765.jpg

でも何気に閉じ込められてても楽しいようで、
このようにお手手をだしてちょいちょいと遊んでおりました♪



あっちゅけのお願い☆ランキングに参加してます♪ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
[PR]
by accyuke | 2008-11-20 17:55 | あっちゅけ
<< フランスパン スランプ中。゜(... コレもスコ座り? >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧