あっちゅけとダラ奥

抽選結果♪

先ほどあっちゅけによる抽選が行われましたぁ~!
予想に反して15名もの皆様に応募してもらえて、
私はめちゃくちゃうれしかったです!!!
アルミホイルに皆様のお名前を書いていたら、
早速近寄ってきて、なにやらやる気満々でした!
f0191716_20145325.jpg

まずは、一箇所に向かって、丸めたホイルをぽーいっと投げました!
f0191716_2015692.jpg

あっちゅけが選んでくわえてもどってきまぁ~す♪
f0191716_2015215.jpg

これを4回繰り返します!

まずあっちゅけが選んだのは!!!!!
f0191716_20154754.jpg

な、なんと!

chuckyさん♪

これには、偶然とはいえ、めちゃびびった・・・!!!
あっちゅけ、元ママへの恩返しがしたかったのかな☆

そして、お次は、
f0191716_20164396.jpg

むぎちゃん♪

続いて、、、
f0191716_20171012.jpg

とろおばさま♪
さらに続いて、、、

のはずが、、、ここで困ったことが・・・

飽きてしまったのか、あっちゅけが投げてももってこない・・・
転がして遊びはじめてしまったヽ(;´Д`)ノ
どうしようか悩んでいたら、2つのホイルを同時に私の方に転がしてきた!!!

ん・・・あと1名様なんだけど、どうしたもんか。。。
まぁ、いっか。ということで、この2つのホイルをオープン!
f0191716_2018856.jpgf0191716_20181711.jpg

つくしママさん♪YUMIさん♪

以上5名様になりましたぁ!
はじめてのプレゼント企画で、
至らない点も多々ありましたが、
今回はchuckyさん、むぎちゃん、とろおばさま、つくしママさん、YUMIさんに、
プレゼントさせていただきたいと思います☆。

今回応募してくださったのに、
外れてしまった皆様、ほんとにごめんなさい!
でもいつか、出来たら私のパンを食べていただきたいので、
住所教えて~ってブログにお邪魔するかもです♪
そんときは、暖かく「ちょーだい!」って言ってやってくださいまし♪♪♪

ではでは、当たった5名様~!
私に鍵コメにて、メールアドレスを教えてくださいましぃ~!
メールしますので、返信よろしくです♪♪♪
f0191716_20341230.jpg

では最後に応募してくださった皆様、ほんとにありがとうございましたぁ!!!


あっちゅけのお願い☆ランキングに参加してます♪ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
[PR]
by accyuke | 2008-11-17 20:33 | あっちゅけ
<< コレもスコ座り? 抽選方法決定♪ >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧