あっちゅけとダラ奥

抽選方法決定♪

こんにちわ☆
先日募集させていただきました、
クリスマス企画応募してくださったみなさんありがとぉ~~~!
こんな私のパンを食べてみたいって思ってくれてほんとうれしーです!
おいしいって少しでも思ってもらえるようにがんばりたいと思います☆

で、問題の抽選方法なのですが、
あっちゅけにも選べる方法を考えました!
こちらをご覧ください。
f0191716_1982887.jpg

まぁこれはただのアルミホイルをまるめただけのものなんですが、
あっちゅけコレ大好き!
ぽーいってほかると、
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
ってとりにいきますwww
f0191716_1992036.jpg

で、もって帰ってきて、
f0191716_1993718.jpg

もっかい投げてよっ
f0191716_19102512.jpg

てなかんじになります。
で、昨日これをいくつかつくって、あっちゅけの前においたところ、
1つづつ選んでくわえてもってくるので、
アルミホイルに名前を書いてくじ引きにしまぁす♪
で、明日の夜にでも抽選したいと思います!
もしまだ応募してない人がいらっしゃいましたら、
まだ間に合いますよぉ~♪(ってもういないかなwww)



あっちゅけのお願い☆ランキングに参加してます♪ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
[PR]
by accyuke | 2008-11-16 19:14 | あっちゅけ
<< 抽選結果♪ 使えないヤツ >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧