あっちゅけとダラ奥

タオルまきまき

毎日ゴロゴロダラダラしてひきこもってるので、
風邪とは縁遠いものだと思っておりましたが、
なんと風邪ひきましたヽ(;´Д`)ノ ノドイタイ
だんないわく、ダラけすぎとのことですがねw
まぁそんなことはどーでもいいのですが、
ほんと毎日日に日に寒くなってますので、
みなさんお体にはお気をつけくださいまし☆☆☆
f0191716_18124158.jpg

昨日、だんなが風呂あがりに何やらあっちゅけをいぢっていた。。。
当然あっちゅけ迷惑そうなお顔w
タオルまきまきされたお姿、なんともかわええよぉ~と、
助けるどころかお写真ぱしゃぱしゃとっちゃいましたw

昨日はパンじゃなくって、お菓子を焼いてみた。
まぁみためはともかく、お味は最高♪
梨のタルトとチーズケーキなり☆
f0191716_18145222.jpgf0191716_1815221.jpg



あっちゅけのお願い☆ランキングに参加してます♪ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
[PR]
by accyuke | 2008-11-05 18:20 | あっちゅけ
<< 入れてクレクレ 大失態 つД`)・゚・。・゚゚... >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧