あっちゅけとダラ奥

大失態 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なにやら最近調子が悪い。
どーにもこーにもしゃきっとできない。
んで、ぼーっとしてたら、こんなことになった。
f0191716_17184254.jpg

パンが問題なのではありませぬ。
(まぁ、パンも問題っちゃー問題なんだけどさ。ぶさいくだしw)
パンの下の薄汚い布をみてください。
これはですね、本来焼いてはいけない布です。
2次発酵のときフランスパンなどの生地を寝かせとく布なんです。
何を考えていたのか、いや、考えてなさすぎたせいか、
私は、布どりの布ごと、焼いちゃったのよっ!!!
オーブンあけてびっくし。布が焼けてる。。。
で、布が薄汚れたかんじになったのです。。。
はぁ。何してんだろ、私。
キャンパス地まただめにしちゃったよぉ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
f0191716_17272814.jpgf0191716_17273869.jpg


右写真 使用前と使用後のお写真w色の違いがわかりますでしょーか?
左写真 パンがんばってはがしてみたら、おばけみたいになったwww
がんばってはがしたクッペ食べたけど、
酒粕酵母ちゃんの風味抜群のおいしいクッペになってました。
それだけに、ショックは大きいよ。。。はぁ。
しかし、相変わらずクッペの成形は苦手だ。ぶさいくだしクープいまいちだし。。。

バケットだけはちゃんとやけましたwww
初クープ5本♪でも奥2本は開いてくれなかったや(´・ω・`)ショボーン
f0191716_17291963.jpg



あっちゅけのお願い☆ランキングに参加してます♪ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
[PR]
by accyuke | 2008-11-04 17:33 | ぱん
<< タオルまきまき 嫉妬の嵐 >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧