あっちゅけとダラ奥

寒くなってきた

かなり寒くなってきましたねぇ!
この間、買ったばっかしのコートを早速きちゃいましたぁ♪
夜なんかはめちゃ冷え込むので、
みなさん風邪などひかないようお気をつけくださいましぃ~

さてさて、寒いのは人間ばかりではなく、
当然動物たちもであります。
我が家のあっちゅけもふぇれすけたちもやっぱり寒くなってきたようで、
今までとはちょっと違ったかんじですね~
ふぇれすけたちは、みんな固まって寝たり、
ハンモックにもぐったりとしてきてます。

そして、あっちゅけはと言うと。。。

PC本体の上がぬくいのか最近しょっちゅうこの上でくつろいでいます。
はじめはきょろきょろしていても、
f0191716_15101452.jpg

だ~んだ~ん眠くなぁるぅ~~~
f0191716_1510265.jpg

そして、おやすみなさぃ~w
f0191716_15103249.jpg

てなかんじで、あっちゅけは暖かいところを見つけて、
くつろいでいるようです。

そ、そして!!!昨日の夜なのですが、
ついに、ついに、ついに、私の布団の上で寝てくれたのですぅ~~~!!!
これは添い寝まであと1歩でしょうかぁ!!??
f0191716_15103958.jpg

しばらくしたら、こんなかっこになってたけどwww
f0191716_15104546.jpg



あっちゅけのお願い☆ランキングに参加してます♪ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
[PR]
by accyuke | 2008-10-31 15:15 | あっちゅけ
<< どろぼうキタ━━(゚∀゚)━━ヨ イメージ >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧