人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちゅけとダラ奥

あっちゅけ今日も漁る

今日はNickyちゃんが教室にきてくれましたぁ~!
到着して、Nickyちゃんがエプロンを装着しようとした間もない間に、
早速あっちゅけやらかしてくれましたよぉ( ゚Д゚)ヒョエー
あっちゅけ今日も漁る_f0191716_22485646.jpg

そうです、なぜかNickyちゃんのかばんが大好きなあっちゅけ、
今日も速攻でNickyちゃんのかばんに突撃です!
漁る漁る。。。
ちょっと悪い顔でしょ?
あっちゅけ今日も漁る_f0191716_22495028.jpg

あっちゅけ今日も漁る_f0191716_22515978.jpg

あげくに、もうひとつのかばんにすっぽりおさまったかと思ったら、

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぅ~ ぐるぐるぐるぐるぅ~

ってwwwwwおいwww


授業の方は今日はライ麦カシューナッツ。
あっちゅけ今日も漁る_f0191716_22534019.jpg

カシューナッツをたっぷり入れた、ライ麦パンです。
これにあわせて彼女、今日のお夕飯はポトフにしたそうです♪
めちゃあいそう♪
あっちゅけ今日も漁る_f0191716_22593958.jpg

おやつには、昨日焼いた、梨酵母ちゃんのバタールと、
紅茶酵母ちゃんのカンパーニュ。
あっちゅけ今日も漁る_f0191716_22575371.jpgこのカンパーニュめちゃうま。我ながらうまくできたぁ!
チョコとオレンジピールを入れてみた。
アールグレイとオレンジは相性がいいからと絶対おいしいはずって思って入れてみたら、
これがビンゴ!
釜入れ前にちょっと霧吹きをやりすぎちゃったから、
表面のお粉がなんか微妙になっちゃったけどねw

あっちゅけ今日も漁る_f0191716_2342389.jpg
今夜はこの間友達のまゆみんにご馳走してもらったおかずがすごくおいしかったので、
作り方を教えてもらったので、本日早速作ってみた(`∀´ハ|
まゆみんのおうちでは、じゃがいもをまきまきしてたけど、
今日はかぼちゃがあったから、かぼちゃを豚肉の切り落としでまきまきしてみた。
これがまたおいしくってねぇ。(´∇`)ケッサク!
まゆみんありがとぉ!




あっちゅけのお願い☆ランキングに参加してます♪ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
by accyuke | 2008-10-27 23:07 | 自家製酵母パン教室
<< ミルクティクランブル クロックムッシュ パン教室 >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。

by accyuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧