あっちゅけとダラ奥

あっちゅけ&よにょ帰宅♪

昨日土曜日にあっちゅけとよにょが無事我が家に帰還いたしましたぁ~!
よにょのご心配してくださった皆様、
ほんとにありがとうございました!
皆様の応援がよにょに伝わって、
昨日には元気になって、食欲もりもりで、先生も文句なしに、

退院OK!

でした♪
私がお迎えに行ったら、よにょもう帰り支度してて、笑えたw
帰り道は、狭いケージイヤイヤ、ダセダセとあばれてましたし、
ほっと一安心です♪
検査結果はまだだけど、とりあえずは大丈夫。
帰ってきたら、ずーーーっと部屋中駆け回って遊んでました。
よーーーっぽどストレスだったんだろうな、入院w
f0191716_18484557.jpg

あっちゅけはあっちゅけで、実家でおくつろぎのところ、
我が家に強制的に連れ帰りましたw
実家では、ねこじゃらしを買ってもらったりして、
かなりご満悦なあっちゅけでした~
この買ってもらったねこじゃらしかなり食いつきがよく、めちゃ遊びますw
f0191716_1849547.jpg
f0191716_18491483.jpg
f0191716_18492244.jpg

ほんとに皆様ありがとうございました!!!


あっちゅけのお願い☆ランキングに参加してます♪ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
[PR]
by accyuke | 2008-10-26 18:50 | あっちゅけ
<< あっちゅけカレンダーでびゅぅ~ もうすぐシュトーレンの季節です♪ >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧