あっちゅけとダラ奥

床にKISS...(´З`)

1週間ぐらい前のあっちゅけの寝姿ですw
ちょっと遠めから見たら、変な格好でしたw
f0191716_045011.jpg

近づいて見ても、
f0191716_045721.jpg

斜め横から見ても、
f0191716_05710.jpg

床にKISSしてるよっwww
そのあとちょっとしてみたら、
鼻が冷たくなったのかな、いつもの格好で寝てました~
f0191716_051468.jpg


皆様、よにょのご心配ありがとうございます!
今日のお見舞いでは、元気よく動きまくってました~
相変わらず点滴はしてるけど、
今日からお水を与えてもらって様子をみているようです。
明日の朝から、流動食、
問題がなければ、カリカリと段階を踏んでいくそうです。
はやければ、土日に退院できるかもって言われて、
ちょっとうれしい1日でした。
明日の流動食がちょっとした山場だけど、
よにょならなんとかのりきってくれると信じています。



あっちゅけのお願い☆ランキングに参加してます♪ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
[PR]
by accyuke | 2008-10-24 00:10 | あっちゅけ
<< もうすぐシュトーレンの季節です♪ 今日のよにょ >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧