あっちゅけとダラ奥

よくないことが続く。。。

昨日の夕方ごろ、ふぇれすけを遊ばせていたら、
よね(♂通称よにょ)の様子がおかしいことに気付いた。
ですぐに様子をみにいったら、

(|| ゚Д゚)おもちゃ食べてるよ。。。

おすとピコピコなるラテックス製のおもちゃを食いちぎってくちゃくちゃやってる。
で取り上げたら、もっとよこせといわんばかりに、飛び掛ってきた。。。
でもそのあと、おえっおえって吐きはじめた。
こりゃ間違いなく食べちゃったなぁともう真っ青になった。
元気はあるし、ぐったりはしてないので、
とりあえずかかりつけの先生に電話。
今から向かうと夜間診察になってしまうけど、
バリウムのませて、吐き気止めの注射をしてくれるというから、
夜9時ごろ伺う約束をする。
よにょが夜間診察してもらうの、実は2回目。
よにょ、夜間診察がお気に入りなのか。。。

食べちゃったおもちゃはずーっと我が家にあるもので、
ふぇれすけのお気に入りのおもちゃだった。
今まで食べちゃうなんてことがなかっただけに、ショックだった。

で、今朝、夜飲ませたバリウムが無事通過していればいいなと思いつつ、
病院でレントゲン。
バリウムは通過してたけど、
明らかに、怪しげな影がしっかり写真に写ってるヽ(;´Д`)ノ
先生と相談した結果、オペをしてもらうことにした。
お昼すぎからオペ開始なはずなのに、
夕方になっても連絡がこなくて、
ちょっと嫌な予感がしつつ連絡をしてみたら、
無事終わっているのであと1時間ぐらいしたら麻酔からもさめるから、
その頃来て下さいといわれた。

だが、なーんか嫌な予感がした。

病院にいって、よにょと面会したら、まだ麻酔から完全にはさめてないのか、
ちょっとぼーっとしてたけど、
顔を近づけたら、いつものようにぺろぺろとなめてくれたのでちょっと安心した。
そのあと先生から説明を受けたんだけど、
やっぱりおもちゃのかけらがお腹にあって、それは無事とれた。

が、お腹のあちこちのリンパが異常に腫れているので、
組織をとったので検査をしたほうがいいといわれた。

うぅ。。。リンパかぁ。。。
悪性の腫瘍とはちょっと違うっぽいが、
あまりいいかんじもしないと言われた。
こればっかりは検査結果を待って考えていくしかないけど、
もしかしたら予後が悪いかもとちょっと言われ、
また不安になってしまった。

元気になってね、よにょ。
f0191716_131031.jpg
f0191716_13195.jpg



ところで、あまりにも悪いことが続くので、
友達のすすめで、「盛り塩」と「お酒」を台所と洗面所においてみたw
気休めだけど、効くといいな。



あっちゅけのお願い☆ランキングに参加してます♪ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
[PR]
by accyuke | 2008-10-22 01:34 | ふぇれっと
<< 今日のよにょ 110番 >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧