あっちゅけとダラ奥

ねずみーらんどへ行ってきた♪

大好きなねずみーらんどへ友達と二人で1泊2日でいってきましたぁ!
そのため、コメント返すのおそくなってしまってごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

月曜日の夜10時半に我が家を出発して、2時過ぎに到着www
高速すいてて、気持ちよかったとです。
浜松ぐらいまではトラックが多くてちょっとうざかったけど、
その後は、快調に飛ばせて、あっというまにつきました~v( ̄Д ̄)v
初めて、一人で名古屋→ディズニーまで運転できた♪ちょっとうれしいw

今回は7月にオープンした、ねずみーらんどホテルに宿泊♪
どーしてもアリスルームに泊まりたかったのだ。
アリスルーム、壁紙がアリス仕様で、あとはアリスの絵がかけてあった。
大好きなチシャ猫が壁紙にいて、これはうれしかったぁ~。
でも全体的に言えば、ミラコの方が好きだなぁ。
ということで、次回からはたぶんミラコ宿泊決定です。

初日はランド。二日目はシー。
どっちも楽しかったけど、どっちも混み過ぎ!!!
つーか、お盆にも実はいってるんだけど、
お盆より混んでるってどういうことよっ!!!
さすがハロウィン時期は大人気だね~。
それにしてもね、ランドの日、どしゃぶり!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
朝のパレードはみれたけど、夜のパレードは中止!!!
もうね、泣くしかなかったよぉ。
夜のパレード楽しみにしてたのになぁ。残念。
てか、みんなどしゃぶりでも帰らないのね(;´∀`)まぁ、自分もそうだけどさw
結局結構はやくホテルに帰って、ホテルを満喫しましたぁ~。

チシャグッズもゲットできたし、満足な2日間でした。

帰りは東名集中工事で1車線規制されてたりで、
場所によって微妙な渋滞があったけど、なんとか快調に帰ってこれました。

お写真をUPしたいのですが、
ハンディーカムで撮ってきたばかりに、自分ではやり方がわからずヽ(;´Д`)ノ

2日間、あっちゅけをモフモフできなかったのがとっても淋しかったです。
あっちゅけがいたらなぁって旅行中も思ってましたw


あっちゅけのお願い☆ランキングに参加してます♪ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
[PR]
by accyuke | 2008-10-16 14:18
<< あっちゅけとふぇれ 女の戦い >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧