あっちゅけとダラ奥

お誕生日会

f0191716_092133.jpg

今日は夜友達のお誕生日会をしましたぁ~
といっても、友達の誕生日は今日じゃないw
もうかれこれ2ヶ月ほど前の8月29日。
だいぶ後になっちゃいましたが、やっとできましたぁ~。
この友達かなりおもしろい子なのですが、
時たま、よく不思議なことを言いますw

で、今日友達も不思議なことをいいましたw
はじめて生あっちゅけをみたのですが、

「人間でいうと、観月ありさに似てるね。」

ん???
そこにいた、だんな、だんな友、自分と3人とも、
なんともいえない表情www
だんな友なんて、思ってないくせに、

「そうだねぇ~(棒読みw)」

って賛同してたwww
絶対思ってないでしょ!!!と突っ込みましたが。
で、帰り際には、

「掘北真希に似てる」

と言い出したw
さっきまで、「イケメンパラダイス」みてたからかなw
結論は、
「あっちゅけは目がくりくりだからね」
ということで、落ち着きましたぁ~♪
今日もいっぱい笑いました~。

ということで、本日の観月ありさ&堀北真希似のあっちゅけをお楽しみください↓↓↓
f0191716_0222565.jpg
f0191716_0223396.jpg



あっちゅけのお願い☆ランキングに参加してます♪ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
[PR]
by accyuke | 2008-10-13 00:24 | あっちゅけ
<< 女の戦い 酒粕酵母研究 >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧