あっちゅけとダラ奥

おにゅーなおうち

猫ブログで大人気w(?)のヤマト宅急便のダンボール。
このたび、ワタクシもあっちゅけ様のためにゲトしてまいりました!
そして、帰ってきて、早速工作w
ネットで検索して、上手につくってるひとの画像をみたけど、
そんな上手にできないよーーーっ!
ということで、不器用な人は不器用な出来でいいのですwww
f0191716_2150262.jpg

ビニテでごまかしつつ、なんとか形にしましたぁ~
作ってるときから、あっちゅけ様は興味津々のご様子♪
完成後は即効入って、遊んでましたーーーっ
たまにいきなり窓から手がでてくるからびびるwww
f0191716_2151160.jpg

気付いたら中で爆睡していましたwww
そんなに気に入ってくれたなんて、350円だした甲斐がありましたよ!(ミミッチクテゴメンナサイ)
f0191716_21512580.jpg


実はダンボールはあっちゅけだけではなく、
ふぇれすけたちにも大人気なのです。
f0191716_2149101.jpg

こうやって、ふぇれすけにとられてることもありましたwww
お世話になったダンボールに別れをつげつつ、さくっと廃棄させていただきますw
f0191716_21521751.jpg


あっちゅけのお願い☆ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by accyuke | 2008-10-05 21:54 | あっちゅけ
<< 酒粕酵母のごきげん 栗争奪戦 >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧