あっちゅけとダラ奥

トイレの住人

最近、人がトイレに行くと、ついてくるあっちゅけ。
一緒にはいれるときは、するっと入ってくるが、
気付くのが遅くて、入れなかった時は、人が出てくるのを待ち。
うちのトイレのドア、最後の20センチぐらい、ゆーっくりしまる仕組みになってる。
だからドアが閉まるちょっと前にすーっと入っていく。

そして、、、
f0191716_1775780.jpg

水で遊ぶ。
トイレのタンクに穴があいてるのが、どーにもお気に入りのご様子。
んで、その穴のなかに一生懸命手を入れてる。
頭の上に水がかかっても平気。ひたすらのぞきこんでるwww
そして、蛇口からでる水に手をぬらしては、

ぴっぴっぴっ

って水をあちこちにばらまく。
あっちゅけ様。。。お願いですから、トイレを毎回水浸しにしないでくださいませ。
お願いします。あっちゅけ様の大好きな焼津のまぐろのカニカマあげますから。。。
ダラ奥なので、毎回お掃除するなんて無理なんでございますよ。

こっそり写真とってたら、

「あたち何もしていなくってよ」
f0191716_17201775.jpg

っておすましポーズとったよ。
あっちゅけ様。もうバレバレですから。
いくらやっていないっていっても、
頭も手もぬれてますから。。。



あっちゅけのお願い☆ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by accyuke | 2008-10-03 17:23 | あっちゅけ
<< クープ、バリっとな♪ でがらし紅茶酵母2世出来上がりっ♪ >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧