あっちゅけとダラ奥

友達のうちで♪

今日は友達の家に☆
パン仲間なので、昨日作ったパンの一部を批評してもらうべく持参。でもちょびっとw
あと、志賀さんのパンをちょびっとだけ進呈。賄賂www

早速おいしそぉ~なパンとケーキがお出迎えしてくれました♪
f0191716_22453485.jpg

おなかいっぱいたべました~!
豆腐のケーキがこれまたおいしかった♪
自分の好きなお豆腐やさんで売られてる豆乳レアチーズににてて、最高!
おいしいものたべるってしあわせだね。

そうそう、今日2年前のジーパンがはけたっ!
でもね、おなかぐっとひっこめて、
がんばってボタンとめないといかんのだけどwww
でもうれしーーーっ
はぁ、この2年間はデブリーとだんなにチクチクチクチクいわれまくったからな。
ちょっとは見返せたかしらw
そう、最近だんなと自分の体重が逆転した(*^^)v
祝杯あげねば。
この勢いでだんなを太らせようwww



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[PR]
by accyuke | 2008-10-01 23:05
<< 視線 でがらし紅茶酵母 PART3 >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧