あっちゅけとダラ奥

手土産

f0191716_545432.jpg
だんなの実家にいくから手土産でパンやいた。
今日はデニッシュ食パンとグラハム食パン。
いつも喜んでくれるから、もってきがいがあるー。
しかし、またしてもこげな時間wwwもう朝だし。。。
ダラ奥は、日々深夜3時ごろまでおきています。
そして昼ごろ起きます。
そんな日常をだんなが、この間だんなの実家で暴露するもんだから、
その後、私はだんな祖母にちくちくちくちくいびられたがねーーーっ
まぁ、だんな母がかばってくれたからいいけどね。
今日はちょっと夜更かしですw
でもあと2時間半で今日はでかけなければならないのです。
このままおきていたほうがいい気がしますw



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[PR]
by accyuke | 2008-09-27 05:07 | ぱん
<< お手伝い? 2008 パティスリー&ブーラ... >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧