あっちゅけとダラ奥

1歳1ヶ月

完全に育児日記になってます。。。
最近は日中はあおいの相手のみで、
自分のことや家事なんかぜんぜん出来ません(;´∀`)
家事をやろうもんなら、あおいが足元でぐずぐずぐずぐずと泣いてしまうのです。
1歳もすぎると体力もいっぱいで、
午前、午後2回公園行かないと間がもたなーいヽ(;´Д`)ノ
親の方が体力がないですwww

最近のお気に入り☆

エスティマさんの運転。
f0191716_23471622.jpg

車に乗る時、必ず運転席を指差し、「あ!あ!あ!あーーー!!!」とうるさいです。。。
運転席をスルーし、ベビーシートにくくりつけると、泣きますorz

ある日突然、自分でバケツの中に入りましたwww

それから大のお気に入り、バケツ風呂www

アンパンマン大好きです。
アンパンマンなんてみせてないのにね、不思議w
f0191716_23474916.jpg



あっちゅけのお願い☆ランキングに参加してます♪ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
[PR]
by accyuke | 2010-10-01 23:48 | 育児
<< 2才になりました♪ 遅くなってしまったけど、1歳に... >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧