あっちゅけとダラ奥

近況報告

先月の突発から早くも1ヶ月半以上もブログを放置してしまいました。。。
すみません。。。
毎日があっというまに終わってしまい、時間がたりなーーーいっ!
あおいも今月末で早くも10ヶ月になります!
5月の中旬ぐらいからつたい歩きをはじめ、移動しまくりです。
まだ1人では歩けないけど、1歳前には歩きそうな予感です!

簡単ですが、ここ1ヶ月の出来事をピックアップしたいと思います♪

あおい、いたづら大好き、おしり拭き出しまくりの図www
f0191716_0153588.jpg

だんなと仲良くいちごをパクパク。
f0191716_023080.jpg

私の着替えが入ったバックから着替えを掘り出し、くつろぐちゅけwww
f0191716_016530.jpg

高山へ、クリンソウを見に行ってきました。(あおい→花より抱っこ紐ウマー状態でしたwww)
f0191716_017339.jpg

久しぶりにプルーンの酵母で食パンを焼きました。
f0191716_018711.jpg

名古屋はジメジメ暑いです~。ちゅけ今年もおっぴろげで行きますwww
f0191716_0184675.jpg

ちゅけとあおい、いい感じに寝てます♪
f0191716_0192036.jpg


そして、今夜、あおい、熱出しましたヽ(;´Д`)ノ
多分風邪っぽいかなぁ。。。
夜布団も着ず寝相悪くゴロゴロゴロと転がってるせいかも。。。
今夜は寝れないかもなぁ。

あっちゅけのお願い☆ランキングに参加してます♪ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
[PR]
by accyuke | 2010-06-24 00:24 | ちゅけとあおい
<< もうすぐ1歳♪ 初めての高熱 >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧