あっちゅけとダラ奥

やっちまった(;´Д`)

あおいの髪の毛、全体的に長くなってきたし、
前髪は目にかかってよくなさそうだったので、切ることに!
自分の前髪すら切ったことないのに、
あおいの髪の毛を切るなんてもうもうただただドキドキでした(;´Д`)

そして、やっちまったwwwwwww

↓切った直後っすwww
f0191716_075699.jpg

翌日ちょっと見慣れましたwww
f0191716_083083.jpg

呼び名が「ぱっつんあおい」になっておりますwww
ちなみに旦那から大ブーイングでしたよヽ(;´Д`)ノ


それから、ちゅけもやっちまったです!!!
ちゅけがいないーーーって探しまくっていたら、
こんなとこにいましたw
f0191716_0103621.jpg

f0191716_010417.jpg

ちゅけ、でれない様子で、キョロキョロ焦っていました。。。
f0191716_0104817.jpg
 
その後無事扉を移動して救出されましたが、
いったい全体どうしてここに入ったんだかさっぱりわかりませんwww
ま、そもそも私が、4枚あるドアのうち3枚だけ中途半端で隙間をつくったのがいかんのですがねw


そして、私も最近やっちまったというか、なんというか、
ただただ、なぜか無償に孤独です。。。
世間からの取り残され感とか、色々なことが重なったことが原因なんだろうけど、
どっぷり孤独感にさいなまれております。

あっちゅけのお願い☆ランキングに参加してます♪ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
[PR]
by accyuke | 2010-04-23 00:16 | ちゅけとあおい
<< 初めての高熱 お花見☆ >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧