人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちゅけとダラ奥

お花見☆

もうすっかり葉っぱばかりになってしまいましたが、
少し前までは桜がきれいでした♪
今年は寒かったからかな、桜が咲いてるの長かった気がします。
我が家も行ってきましたよ!お花見♪
お花見☆_f0191716_1830683.jpg

あおいも桜をバックに記念撮影♪
お花見☆_f0191716_18301682.jpg

「桜きれいだね~」って話しかけるんだけどさ、
あおいは、当たり前だけどガン無視でしたよwww

そうそう、髪の毛がめちゃくちゃのびてきたし、しかも多いので、(この辺は完全に私に似てしまったようです。。。)
最近へたっぴながらがんばって結んでいます。
結んでいると使ってるクシをあおいが奪っていきます(;´∀`)
お花見☆_f0191716_1838480.jpg


もいっちょ春といえば、いちご!!!
とうことで、今年もいちごで酵母を起こしました!
すっかりしてなかったパン作りも、ちょっとだけ再開。
ゴム手をしてコネコネしましたwこれがまたこねにくいんだけどさ(;´∀`)
お花見☆_f0191716_18323595.jpgお花見☆_f0191716_18324283.jpg

久しぶりのフランスパンは緊張しました。
やっぱり久しぶりとあって、断面とかはイマイチだったよ(´・ω・`)ショボーン
しかもそれから焼いたフランスパン全部、
クープがひらかなかったり、とにかくダメダメで凹みまくりです。

そんな凹みまくりの私を癒してくれるちゅけでした♪
お花見☆_f0191716_18354697.jpg



あっちゅけのお願い☆ランキングに参加してます♪ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
by accyuke | 2010-04-15 18:42 | 育児
<< やっちまった(;´Д`) ちゅけ2歳おめでとう♪ >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。

by accyuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧