あっちゅけとダラ奥

プロの写真♪

少し前に、ママ友さん2人に誘われて、
SCに入ってる写真屋さんで写真をとってもらいました!

衣装選びから、ママ3人は四苦八苦w
だって、かわいい衣装が多すぎて、選べん!!!
とりあえず、赤ちゃん3人組で着ぐるみを着て写真をとることに☆
あおいはトラさん♪
f0191716_22491379.jpg

ほんとは3人組の写真をのせたいとこだけど、
あおいのみ、切り取ってのせましたぁ~。

それから個人では、ドレスで☆
ちょーーー親ばかですが、かわゆすぎですwww
f0191716_2250912.jpg

しかし欲を言うならば、
この隣に、ちゅけにいて欲しい。
でもちゅけとあおいを撮ってくれる写真屋さんなんてないよねぇ。。。
しかも、どっちも言う事聞かないから、現実には無理かなぁw

最近はパンもお菓子も焼いてません。。。
時間が取れないのも一つの原因なんだけど、
それ以上に、最近手荒れが最高潮にヒドくて、やる気にならないんだよね。
皮膚科でもらった薬ぬっても全然よくならない。
なので、日中ずーーーっと綿手袋+使い捨てのゴム手袋ですwww

料理をするのも、
ちゅけをなでなでするのも、
オムツをかえるのも、
ずーっとゴム手袋着用www

はぁ、早く良くなって欲しいです。。。
素手でちゅけをモフモフしたくてたまらんです(*´д`*)ハァハァ
欲求不満に陥りそう・・・

あっちゅけのお願い☆ランキングに参加してます♪ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
[PR]
by accyuke | 2010-03-18 23:05 | 育児
<< ちゅけ2歳おめでとう♪ ひなまつり >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧