あっちゅけとダラ奥

今年もお世話になりました♪

去年のクリスマスは、妊娠発覚。
そして今年のクリスマスには、

あおいが初寝返りしました!!!

またしても今年も友だちのうちに押しかけたわけですが、
友だちのうちで、ごろ~んと♪
手がぬけるまでは、泣きながらだったんだけど、
手がぬけて完成形になったら、キョットーンとしてましたw
そのときのあおいの写真です↓↓↓
f0191716_18352936.jpg

数回練習したら、コツをつかんだらしく、
ごろんごろんと寝返りばっかりしてましたwww

そして、こちらは以前友だちのうちに遊びにいったときに、
バンボに座らせてもらいました♪
f0191716_18393594.jpg

これ欲しいんだよねぇ~~~
でもうちにはバウンサーがあるし、、、あれもこれもいらない!とだんなに言われ、
諦め気味の私です(;´Д`)

もう早いもので今年も終わりですね~
ほんとあっという間の1年でした。
特に今年はあおいを出産したりと私にとっては大きな1年でした。
ブログも全然更新せずなのに、
遊びにきてくださる皆様にはほんとに感謝しております☆
来年もまたのんびり更新ではありますが、
よろしくお願いいたします☆

29日からだんなの実家へお泊りです~。
たぶん帰りは3日かなぁ・・・?
まだ産後体重もどってもいないのに、また太るよ、正月・・・(;´Д`)

最後になりましたが、
みなさん、良いお年をおすごしくださいませ!!!
f0191716_18413822.jpg

あっちゅけのお願い☆ランキングに参加してます♪ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
[PR]
by accyuke | 2009-12-27 18:43 | 育児
<< 今年もよろしくお願い致します♪ 今朝のこと >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧