あっちゅけとダラ奥

今朝のこと

ちゅけとあおいの関係ですが、
チョット前には、こんな感じで、 
あおいがベッドにいるときでも、こうやって乗るようにはなったものの、
あおいを見つけるとすぐ降りるという感じでした。
f0191716_1921193.jpg

そして、今朝というか、明け方のこと。
朝5時ぐらいにあおいに「おなかすいたーっ」って泣かれて起こされた。
眠い目をこしこししながらあおいのほうみたら、
なんとあおいの布団の下半分のところで、
ちゅけが丸くなって寝てるーーーっ!!!
うきゃーーーっ♪って思って、カメラ探してる間に、
あおいはギャン泣きになっていくし(あたりまえよね、お腹すいてんだもんw)
その声にびっくりしてちゅけはどっか行ってしまうし、
がっくししながら、授乳して、またあおいを寝かせ、自分も布団に入ったら、
ちゅけの足音が聞こえるっ!!!
んで、そ~~~っとみたら、、、
f0191716_19213468.jpg

ちゅけがあおいの布団の上にまたいるーーーっ!!!
しばらくしたら、
f0191716_19222100.jpg

香箱座りになってたっ!!!
この後は、気付いたら私も寝てしまった様子www
9時ぐらいに起きたら、しっかりあおいの布団に丸い跡がついていたので、
どうやらあのあともちゅけはあおいの布団で寝た模様♪
うれしいなぁ~~~☆と今日は一日るんるんでした♪♪♪

そう、明日12月23日は私とあおいの最初の日。
ちょうど一年前の12月23日に、妊娠が発覚したんです。
そして、その翌日24日に病院で確認してきたんです。
イブだというのに、その足で友だちのうちへおしかけ、お祝いしてもらいました♪(無理矢理?www)
1年前のことなのに、すご~~~く遠い昔のように感じます。
でも1年前のこの日、すっごく嬉しかったのを覚えています。
無事産まれてきてくれてありがとう。ただただそれだけです。
そして、応援して支えてくれた人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

あっちゅけのお願い☆ランキングに参加してます♪ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
[PR]
by accyuke | 2009-12-22 19:42 | ちゅけとあおい
<< 今年もお世話になりました♪ お食い初め >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧