あっちゅけとダラ奥

新車

すっかり、育児日記になっております・・・(;´∀`)
今日も話題はあおいですwスミマセヌ

じゃ~~~ん!
ついにあおいにもあおい専用の新車を購入したのですwww
f0191716_2219235.jpg

そう、なんてことない、ベビーカーっす。
このベビーカー3ヶ月からOKってやつなんですが、
この前東京いったときに使用しようと買ったんです。
そーれーなーのーにーーー
東京でいざ使おうとしたら、お義母さんからSTOPがかかったーーーっヽ(;´Д`)ノ

まだ座れないのに、こんな急な角度のやつはダメ!

だそうです(;´Д`)
でも、今さら新生児からのベビーカー買うわけにいかないし。。。
しばらくはまた抱っこ生活です。。。背中イテーヨ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ちなみにこの写真は届いた日に試乗したのw
あおい、仏頂面wwwテラワロス

f0191716_22212260.jpg

それから、こちらは、木のおもちゃをゲトしたあおいです♪
友だちのうちで、これと同じおもちゃで友だちが遊んでくれたんだけど、すごく食いついた!
で、早速おうちに帰ってうちにあるおもちゃであおいの気をひいたんだけど、

華麗にスルー!!!

だから、同じの買ってあげようと調べてみたら、
木のおもちゃって高いんだねぇ・・・びっくりしたよ!
でもあおいのためにと思って、ポチっとしちゃったwww
まだ、自分で持って遊ぶってことはしないけど、
持たせたり目で追わせたりしてあそんでま~す!

しかし、日中あおいとどう遊んだらいいか全くわからんダメママです・・・orz

あっちゅけのお願い☆ランキングに参加してます♪ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
[PR]
by accyuke | 2009-12-02 22:27 | 育児
<< 3ヶ月眠っていたプルーン酵母ち... 初の遠出 >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧