人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちゅけとダラ奥

初の遠出

先週の金、土とだんなのお母さんとうちら夫婦で東京へ行ってきました~♪
まだ3ヶ月なってないけど、あおいは比較的手のかからない子だし、しっかりしてるから、
大丈夫かなぁ~~~なんて、あま~~~い気持ちで行ってきました。
後々後悔するんですけどね(;´Д`)

目的は、あおいの1ヶ月前に生まれた、
だんなの兄夫婦の赤ちゃんを見に行くため。
金曜日は夕方ごろついたので、
ちょっとだけディズニーにいってきました☆
こんなに早くディズニーに来れるなんて思ってなかったよwww
あおいはスティッチでパークイン!
初の遠出_f0191716_1450454.jpg

といっても、6時からの入場だったので、
ご飯食べて、夜のパレード見ただけだったけど、
クリスマス仕様のランドを堪能できました!
そうそう、この日、シーの方で、嵐の貸切ライブがあったとかで、
ランドがめちゃこみでした(;´Д`)

不思議の国のアリスのチシャネコが大好きなので、
毎回食事はハートの女王さまのバンケットホールで♪
初の遠出_f0191716_1449176.jpg

その後、チシャネコとパシャリ♪
初の遠出_f0191716_14495064.jpg

その後ホテルに帰って、さぁあとは寝るだけってとこで、
あおいの反逆にあいました。
普段みせたことのない様子でぎゃん泣き。。。。。
抱っこしても何しても、泣く。ひたすら泣く。
最後はだんなの胸の中ですすり泣きながら寝ていきました。。。

夫婦で大反省でした。
いくら手のかからないしっかりしているように見えても、敏感な赤ちゃんでした。
まだ旅行は早かったみたい。。。
かわいそうなことをしちゃいました。。。

幸いなことに翌日はいつものごきげんさんにもどってくれたので、
ほっとしました~。
お兄ちゃんちで初のいとこ対面がかないました~♪
いとこちゃんは、お兄ちゃんにそっくりw
あおいは、だんなそっくりw
どうも、だんな家の血が強いようでしたwww
初の遠出_f0191716_1458641.jpg

いとこちゃんの顔を出していいもんか迷ったので、
ちょうど隠れてるやつでw
いとこちゃん色白だったんだけど、やっぱりあおいは地黒だwww
だんなも赤ちゃんのとき、地黒だったらしいのでw

今回はだんなのお父さんとちゅけはお留守番でした~。
初の遠出_f0191716_152322.jpg


あっちゅけのお願い☆ランキングに参加してます♪ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
by accyuke | 2009-11-25 15:04 | 育児
<< 新車 世にも気持ち悪いマロンタルト(... >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。

by accyuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧