あっちゅけとダラ奥

ちゅけ行方不明

めっきり嫉妬モードのちゅけでございます 汗
チョット前までは、まったくあおいのことはスルーだったのですが、
最近はちょびっとだけ興味がでてきたご様子。
でも手をだしたりとかはしないし、、、
と安心していたのですが。なんと、ちゅけ、

あおいを踏んづけますw

あおいが寝ているとダッシュでその上を通りぬけていくんです・・・
踏んづけて・・・
ちなみに、あおいは寝続けているので、大丈夫っぽい・・・

ちゅけを観察していると、どーも、

あおいが起きている=コワイ
あおいが寝ている=今がチャンス!

ってかんじっぽい・・・w

そんなちゅけですが、先日行方不明に。
家中どこにもいないーーーっ!!!
嫉妬のあまりいなくなっちゃった!?とか色々考えてたら、いた。

ベビーベッドの下の収納するとこに。
f0191716_16574296.jpg

タオルとかしまってあるラックにすっぽり収まってくつろいでたよwww

最近、ちゅけがかくれんぼが好きなのか、行方不明になることしばしば。。。
だいたいは、クローゼットの中でくつろいでたりするんだけど、
思いがけないところに最近はいる。
拗ねてるのかしら・・・汗

そして、あおいのバウンサーは、完全にちゅけのものになったっぽ。。。
だしておくと、必ずちゅけがいるwww
2枚の写真は別の日です 汗
f0191716_1723233.jpg

f0191716_1724219.jpg


あっちゅけのお願い☆ランキングに参加してます♪ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
[PR]
by accyuke | 2009-11-11 17:05 | あっちゅけ
<< うさぎさん捕獲www お宮参りとか色々 >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧