あっちゅけとダラ奥

帰ってきました☆

9月26日に、自宅に帰宅しましたぁ~!
ちょっと予定をはやめちゃいましたw
自宅に帰ってから2日間は、
我が子(ブログ名:あおい にしまぁ~すw)めちゃ暴れん坊で、
特に夜になると、寝てくれない、大泣きするで、
夫婦でぐったりでした(;´Д`)
移動したりして興奮してたのかな・・・?

しかも、自宅に帰れた嬉しさで超ハイテンションになったワタクシは、
片付けしまくりのはりきりまくりで動きすぎ、
月曜日にはダウンしてしまいました(;´∀`)
はりきりすぎはNGだと身をもって知ったワタクシでございますwww

さて、ちゅけですが、
自宅に帰ってしばらくは、ちょっと警戒しているような動作でしたが、
すぐに思い出してくれたのか、キャットタワーの上でくつろいだり、
お気に入りの場所を転々としてくつろいでいました♪
そして、今ではすっかりリラックスしております~
f0191716_14594381.jpg

義実家でのおもしろエピソードをひとつ。
夜、ちゅけがいない!!!とめちゃ心配して探したところ、
ちゅけ、置物になってたwww
あわてて撮った写真だから、ちょっとぼけてるんだけど・・・w
f0191716_14591439.jpg


心配していた、あおいとの関係ですが、
相変わらず、ちゅけはスルー気味・・・
ちょっとは興味はあるみたいで、
ベビーベッドに近寄ってはいくけど、登らないんだよね~
一度だけ登ったけど、あおいのニオイかいですぐどっかいっちゃった。
これからこの2人がどうなるかが楽しみです☆

自宅帰ったら、パンつくったりお菓子つくったりしたい~って思ってたけど、
まだ実現ならず・・・
早く作りたいなぁ。

ちなみに、産後も無償に甘い物を欲しておりますw
授乳のせいかな?
母乳神話(母乳あげてるとスルスルやせる!という神話)を信じて、食べまくっております・・・w

只今妊娠前+4キロ


あっちゅけのお願い☆ランキングに参加してます♪ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
[PR]
by accyuke | 2009-09-30 15:00 | 育児
<< コラボお菓子♪ 産後ブルー? >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧