あっちゅけとダラ奥

年の終わりに・・・

またまたお久しぶりです☆

クリスマスもあっという間に終わってしまいましたねぇ~
みなさんはどうおすごしになりましたでしょうか?
そして、もう12月もおわり!!!
あっというまにお正月ですね☆
大掃除はおすみでしょうかぁ~~~
accyukeはもちろん!

やってませんwww

ダラ奥を尻目に、
だんながエアコン掃除やお風呂掃除などをやっていましたぁ~~~www
いつか捨てられる予感がしているダラ奥です・・・汗

さて、我が家は明日からだんなの実家へ帰省いたしますぅ~
といっても中距離で同じ県内なんですが、
お盆とお正月はだんな実家ですごすのが恒例です☆
そして30日はもちつき。これ毎年恒例www
親戚大集合・・・www田舎ですwww
一応だんな実家ですので、ワタクシは『嫁』なわけでありますが、
だんな実家でも、もちろん、

ダラ奥でございますwww

だんな母の料理がこれまた激ウマーなので、
ダラ奥は、食べて、ダラダラの繰り返しなので、間違いなく太りますw

さて、ダラダラしてばかりいるダラ奥ですが、
手土産だけはばっちし用意いたしました。
今日は一日かかってパンやらシフォンケーキやらいろいろやきましたぁ~~~
まだパンは発酵中なのでおさしんはないのです。。。(;´∀`)

代わりに、以下は最近はまっているパンたち☆
さわやかなクリームがおいしい、ゆずコルネ☆
f0191716_23124572.jpg

サツマイモペーストとチョコチップがめちゃマッチ!
f0191716_23125231.jpg

最近ふにゃーぷと出会わなくなってきました☆クッペ♪
f0191716_2313664.jpg

ぱにぽぽさんのレシピでつくりました☆ルージュ・エ・ブラン(ノエルのサブレ)♪
ココナッツ風味とクランベリーがベストマッチ♪
でもちょっと焼きすぎちゃった(;´∀`)
f0191716_23131729.jpg

最後に。。。
くつろぎ中のあっちゅけ♪
f0191716_23135829.jpg

f0191716_2313367.jpg

みなさま、今年は大変お世話になりました☆
来年も、あっちゅけとダラ奥、どうぞよろしくお願い致します!!!
また新年にお会いしましょぉ~~~!!!
みなさまが良い新年を迎えられますように☆☆☆
そして、とても素敵な一年になりますように、祈っています☆☆☆
f0191716_23132899.jpg



あっちゅけのお願い☆ランキングに参加してます♪ぽちっと押してください(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
[PR]
by accyuke | 2008-12-28 23:19 | ぱん
<< 明けましておめでとうございます☆ 何かが釣れたw >>



スコティッシュフォールドのぬこ様1匹とふぇれ様2匹とその下僕ダラ奥のダラな日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧